--年--月--日 --:--


結婚挨拶状

2005年05月01日 23:09

結婚式の写真が出来上がってきました。
格安結婚式だったので(式だけだと50000円のみ)
その他のモロモロはすべてオプション。

写真もたくさん撮ってはもらえるけれど、すべて1枚5000円(汗)
しかもCDデータでもらうのにも1枚につき2000円?!

アルバムにしたすべてのCDデータが欲しかったけれど
挨拶状用にとベストショットの1枚のみをデータとしてもらいました。

それを使っての結婚挨拶ハガキ制作。
ここも経費節減にて自作・・・。

こんな感じになりました。
結婚しました


これを発送すれば一段落かな?


ドレスの写真

2005年04月26日 10:07

式場のカメラマンの写真はまだですが・・。
妹が撮ってくれた写真が届きました。

結婚式

前日に自作したブーケもキレイに映っていて
ささやかながら、最高の1日だったな・・と振り返ってみて思います。

やっぱり式挙げて良かったな。うん。

03760007.jpg

左手の薬指

2005年04月24日 20:34

今日は結婚式。
とってもいい天気で、すがすがしい日でした。

ジミ婚で、質素にやろうと思ってたけど
やっぱりウエディングドレスを着ることができたのは
嬉しかった。
いくつになっても、やっぱりオンナのあこがれだもんね。

マリッジリングの交換をして、やっとあたしの薬指にも
リングが収まる日が来た。
仕事柄、リングをしなくなって、ン10年。
やっぱりファッションリングとは違う、重みを感じる。
そして、少しばかりの違和感と・・・。

でもそのうち、このリングがあたしの指にぴったりと
違和感なく収まるようになる日が来るのだろう。
体の一部になるかのように・・・。
そして、そんな夫婦になりたいなと。
お互いの存在がじゃまにならず、じゃまをせず
そして、側に居て当たり前になるような、
そんなナチュラルな関係になりたいなと。

式を終えて、その夜ダンナが言ってくれた一言。
「おまえが居るから頑張れる気がする」
その一言はすごく嬉しいと思った。

「おまえのために、頑張る」と言ってくれても
あたしはそんなに嬉しいとは思わない。
むしろ負担に感じてしまうだろう。

そう、あたしは彼に「あたしのために頑張る」ことなど
してもらいたくなどない。
彼にパワーを与え続ける、そんな存在でいたいと
そう思う。

そして、あたしにとっても、彼が側にいてくれるから
頑張ることができる。
そんな存在で、これからもずっと居続けて欲しいと思う。

不良シュフですから・・・・あたくし。
ダンナのために頑張るなんてこと、しませんわよ。おほほ(笑)

結婚式前夜

2005年04月23日 22:56

明日は結婚式。
ウチは、3月に入籍のみ済ませてたものの
式はまだ挙げていなかったのですが。

明日は親族だけで、簡素なお食事会を催すことに・・。
チャペルで挙式も執り行うことになりました。

て、ワケで・・・・
作ってきました。ウエディングブーケ。
今まで習ってた先生がお花代をプレゼントしてくれたので
花代無料でした♪

P1010008.jpg


今までに2回ほど友人のためにブーケを作ったことがあったので
今回は3回目。
回数を重ねるごとに、出来ばえはマシになってきた。

今回のは、かなりシックな感じに出来上がり
けっこう満足な仕上がり。

さ、明日のために今日は早く寝なければ・・・・。
おやすみ。

テニスサークルからの結婚祝い

2005年03月23日 14:38

今日宅急便が届いた。

table.jpg


アウトドア用のお洒落なテーブルが欲しいとおねだり♪
そして届いたのがコレ。
なかなか素敵。そしてこれワンタッチで折りたたみ可能という
すぐれもの。

普段はリビングで使って、キャンプに持って行こうとたくらみ中。


最新記事


