--年--月--日 --:--


引っ越し先URL

2010年07月23日 21:46

引っ越し先URLリンク、間違えていたようです。
ご迷惑おかけいたしました。

正しくは

      http://neutralneutral.blog114.fc2.com/
                                          です。


下の記事のリンクも訂正いたしました。
大変申し訳ございませんでした。

お引っ越しします。

2010年07月16日 20:49

突然ですが、Blogをお引っ越ししました。

このBlogもかれこれ5年以上も続けてきましたが、
その間にネコ→お菓子&パン作り→写真→ハンドメイドと
マイブームが来るたびにさまよい続けてきました。

それはそれで良いと思っていたのですが、
写真教室にも通い始め、うだうだと写真を撮るのも・・と
別室での写真Blogと統合することにしました。

お引っ越ししても、うだうだと近況を綴るスタイルには
変わりないと思いますが、いちおー写真メインのBlogとして
ちょぴっとだけ真剣に写真と向かい合おうとプチ決意(笑)

・・・・・・・・と自分でハードル上げてしまったことに後悔する日がすぐに来るかも?(爆)
ですが、がんばっていこうかなと思います。

引っ越し先はNeutral~キモチ優先AE~

どうぞご贔屓にお願いします。
ここも今までの記録として、このまま残しておきます。
過去の覚え書きとして使用予定(笑)
ニャンズの注射の日とか、記念日に何してたとか、
けっこう役に立つのよね・・・。

アートクラフトマーケット

2010年06月30日 22:29

友人が手がけているショップ Nara-Kara.さん。
先日ワークショップにも参加させて頂いたわけですが・・・。

今度の土曜日7月3日に心斎橋のクリスタ長堀にて
アートクラフトマーケットに出品することになりました。
実際の商品を手にとって見ることのできる絶好の機会です。
お近くの方はぜひぜひのぞいてあげてくださいね。

ワタクシも仕事が終わり次第のぞきにいく予定です♪

小物とカバン類は出来る限り持っていくと聞いておりますので
興味ある方はチェック!!ですぞよ。。。

遅ればせながらアップしました。

2009年09月19日 18:00

DSC_1072.jpg

約1ヶ月前に実家帰省中に撮影した滝写真
コチラにアップしました。



つくれぽ100人おめでとう♪

2009年08月15日 21:13

検診センターに転職したおかげ?で
世間同様にお盆休みがもらえました。
まあ、それまでは交代で夏休みがあって、
好きなときに休みが取れたので、それはそれで良かったのだけれど。

特に何処に行く予定もなく、お互いの実家に帰っただけですが。
ウチの実家も、ダンナの実家もそれなりの観光地。
どこも観光客を呼ぶために、観光協会頑張ってますな。

ライトアップだの、キャンドルナイトだの、イベント盛りだくさんで
カメラ持って撮影してきました。
その写真はまた後日アップします。

さてさて。
実家に帰っている間に、すごいことが起こってました~。

[ 続きを読む ]


最新記事


