--年--月--日 --:--


ポケデジでわっぱめし

2010年03月16日 20:02

IMG_0041.jpg
SQ28m ビビッドモード

ポケデジでわっぱめしを撮ってみました。
わっぱめしの写真は久しぶりだな^^

ビビッドモードだと菜の花のグリーンとトマトの赤がすごい映える。
卵焼きの色はびみょーになるけど・・・(汗)

[ 続きを読む ]

今週の曲げわっぱ

2009年05月16日 22:22

wappa5_3.jpg

連休明けの一週間、やっと終了しました。
5連休もした後なので、
週初めはなんとなくダルくてしんどかったです。

お弁当作りもずいぶんと慣れてきたようで
だいたい30分以内に詰めれるようになりました。

さてさて来週からも、頑張りますか・・・。


今週の曲げわっぱ

2009年04月24日 20:35



今週は2日サボって、隣接するデパートの地下食料品売り場へ
お総菜を買いに行きました。

都会での仕事ってこーゆーのが便利♪

・・・と、たまにはいいよね(笑)

今週は若筍煮を作ったので、2回も入ってますが。
きんぴらも2回入ってるし(涙)

でも自分で食べるのだからいいのだ。
これが、子供やダンナさんへのお弁当だったら
文句言われるんだろーなー・・・・。

今週の曲げわっぱ

2009年04月18日 18:08

仕事を再開して、2週間が過ぎました。
半年近くのブランクで、まだまだ慣れず
妙に神経つかってるみたいで、疲れました。

今度の職場は検診センターなので、人間ドックや健康診断に
来られる方の検査を担当します。
4月5月はヒマな時期らしいので、今の間に
勘を取り戻したいと思っています。

6月からは地獄のような忙しさになるらしい・・・・(汗)
ダイジョウブか??あたし。


そして・・・。
今までずっと病院勤務だったので・・・。
今回、はじめての都会のビル内勤務です。
ロッカーに着替えにいくのも、ご飯(お弁当)食べにいくのも
エレベーターで移動。
そして、スーツ姿のサラリーマンやOLさんに混じって
白衣でウロウロ。

オマケに方向音痴なあたし。
エレベーター降りたら、方向がわからず
毎回右左見てキョロキョロ(苦笑)
なんか慣れません(笑) 妙な感じです。


さてさて、今週の曲げわっぱ
1日だけサボりましたが、4日間頑張りました。
ま、残り物詰めただけ・・・の日もありますが(苦笑)

wappa.jpg

朝急いで写真撮ってるから、写真もイマイチ(汗)
何処で撮るのが一番キレイに光が入るのか
いろいろタメしてみたけど・・・・・
あまり代わり映えしませんな。

まあ、毎日の記録ってことで・・・。

一週間

2009年04月11日 23:19

とりあえず、一週間頑張りました。
まあ、中身はかわりばえしませんが・・・。
写真もイマイチなので、まとめてアップ。

わっぱ一週間

来週は、たぶん毎日は作らない・・・・と思う


最新記事


