--年--月--日 --:--


新しい車

2005年01月30日 23:03

今日は両家顔合わせお食事会。

彼の父親は4年前に他界しているため、お母さんのみ。
あと親代わりにずっと面倒みてくれているおばさん夫婦が同席。

そして我が両親。

もうほとんど自分たちで決めてしまっていたってのもあるし
両家にとっても私たちの結婚に特に依存はナシ。
ということでほんとにこれからもよろしくという
顔合わせという意味合いオンリーのお食事会ということで
つつがなく終了。

そのあと、新生活に使う車を見に行った。
彼の今の車とあたしの今の車を2台売って、ちょっと大きめの
4駆を買おうということになって、いろいろ中古車を物色。
掘り出し物を見つけ・・・・。
即購入ということになりました。

最初はSUZUKIのエスクードを見ていたんだけどいいのがなく
最終的にはホンダのCRVに決定♪

2月中旬には納車予定。わくわくわく♪

このBlogについて

2005年01月27日 08:45

その昔、HPを運営していました。
そのきっかけは、当時習っていたフラワーアレンジメントの
記録を残そうというものでした。

時は流れ、結婚して引越し、今レッスンは休止状態ですが、
時々、友人のためにウエディングブーケを作ったりする程度です。

HPを閉鎖しようかとも思いましたが、形を変え、
Blogという形で改めて運営していこうと思いました。

新しく家族となったくーにゃん&こもも、そしてダンナGAKUとの
何気ない日常を徒然に綴った、稚拙な文章&写真ですが、
暇つぶしに読んで頂ければ・・・と思っています。

コメント&トラックバックは大変嬉しく読ませて頂いていますが、
本文と関係のないものは、こちらの判断で勝手に削除させて
いただきますので、ご了承くださいませ。

               


最新記事


