--年--月--日 --:--


お熱があるの・・・?!

2006年11月29日 23:41

寒くなってきたので、インフルエンザの季節到来です。
予防注射を申し込んでいたので(職員割引があるので1000円なのだ)
今日接種の予定でした。


問診票にチェック入れて・・
体調万全 おっけ~~っ。
体温計で熱を測ってぇ・・・・っと。

ん??あり???
なんで???
体温計の表示が・・・
おっかしいなあ??

もっかい測ってみよっ。
あり??





[ 続きを読む ]

お値打ち品

2006年11月29日 20:43

20061129204318
我が家は二人、しかも昼間留守なので電気ポットはありません。
魔法瓶にやかんでお湯を沸かして入れとくだけで十分事足ります。
今使ってるのは、ドリップコーヒー用にと買った、注ぎ口の細い
バーコレーター。これでお湯を沸かしています。
が・・・。ポットの容量が1.3L バーコレーターが1Lと
目一杯沸かしても、少し量が足りなくて・・・。
ギリギリまでお水を入れて、コンロにかけては
しょっちゅう吹きこぼれさせていました。
大きめの可愛いホーロー製のケトル欲しくてずっと探してました。

先日、職場の近くにダイヤモンドシティがオープンしたので
仕事帰りに偵察に行ってきました。
そして・・・見つけてしまいました♪

「オープン記念! 1500円」の値札をつけた
このケトルを・・・。
別の雑貨やさんでは全く同じものが2600円で売ってたから
これはラッキーですっ。
一緒に連れて帰ってきました。
容量1.8Lだし。
これで、吹きこぼれなくお湯を沸かせます♪
いちおう笛吹ちゃんなので、ちゃんと鳴いて教えてくれるし。
これで1500円は安すぎ!!
くふふふっ。

貯金箱

2006年11月26日 21:39

20061126213936
先日ダンナが買いました。プリン犬の貯金箱。
中には一口サイズのプリン味ゼリーが入ってましたが、
これがびっくりするくらい激マズ!!!

それはさておき、これで貯金を始めました。
取り敢えず、記念すべき第一回は、
ジャンケンポンで負けた方が1000円おこづかいから入れることに。
めっちゃ気合い入って
じゃんけんぽーん♪

やったー!勝ったぁ♪♪(^^)v
ダンナくん、泣く泣く1000円入れました。
これ貯まったら、旅行でも行こうね☆

ありがとうショコラ

2006年11月26日 16:07

ありがとうショコラ

あたしも参加しているCOOKPADで大人気のレシピ♪
ありがとうショコラ by やもとしょう
以前からずっと気になっていたのですが、どうしても作ってみたくて、
連休最終日に作りました。
モチロン、使いたくてうずうずしていたミニマフィン型で♪
さっき焼き上がりを味見したけど、これ半端じゃなく美味しい。
チョコがかなりたっぷり入ってるので、けっこう高カロリーですが
お土産に持っていくにはGOOD
さすが、つくれぽ230件のレシピなだけあるわ・・・。

ミニマフィン型で


-------------------
人気ブログランキング
チョコが美味しい季節です。

こちらもよろしく☆

まつぼっくりツリー

2006年11月25日 21:47

松ぼっくりツリー
【まつぼっくりツリー】
昔の画像を整理してたら、出てきたので公開♪

実物は・・・。結婚して引っ越ししたときにどこかへ紛れてしまったようです。
2年くらい前に作ったものだったかと・・。
手のひらサイズで結構可愛く出来たので、お気に入りだったんですけどね。
大きな松ぼっくり、見つけたらまた作ろうかな?



-------------------
人気ブログランキング
X'masツリー見てるとワクワクするのはあたしだけ?

X'masツリーを出しました

2006年11月25日 21:08

ツリー

今日は勉強会で新大阪まで行きました。
世間はイルミネーションがキラキラとX'masムードたっぷり。
我が家もツリーを出しました。
とは言っても、去年買った100均のツリーなんだけどね。

でもそれなりに電球を付けるとキレイです。
キラキラ☆

そうこうしてたら、やってきました・・・。
はい、彼女です☆
くーたんが来た

なにやらクンクンニオイ嗅いでますが・・・・。

記念撮影

最後にはちょこんと横に座ってくれたので記念撮影

-------------------
人気ブログランキング
11月ももう終わりですね。ぽちっとよろしくです。

豆乳ブラウニー

2006年11月24日 14:05

今日もお休み♪連休3日目。
天気もいいので、シーツや布団カバーをお洗濯。
ついでに洗濯槽の洗浄もしました。
無性にチョコレートケーキが食べたくなって、
ヘルシーレシピを検索。

ありました。いろいろ・・・。
その中でノンエッグ・ノンバターレシピを採用。
またまたアレンジしまくったので
元レシピの跡形ナシ(笑)
でもそれなりに美味しいものができました~。
ブラウニー♪

か~な~り~、甘さ控えめにしました。
が、黒糖を使ったのでコクがでて逆に良かったみたいです。
ココアもかなり入ってるので、ほろ苦いです。
コーヒーか紅茶に、少しつまんで食べるって感じがいいかも?
ビターチョコが好きなあたしにとってはコレかなり美味しいです。

が・・・ミルクチョコ派のダンナには・・・どうかな?
きっとあたしが1人で食べることになるでしょう。

覚え書きとして、レシピアップしておきました。
興味がある方はどうぞ。
豆乳ブラウニー by GRAPE

DSC01726.jpg

焼きたても美味しいですが、1日置くとしっとり度が増して
美味しくなります。
-------------------
人気ブログランキング

只今豆乳と黒糖にハマってます。

アルバム制作

2006年11月23日 23:07

先日ダンナの職場の子たちの結婚式がありました。
2次会のPartyにも参加すると出かけて行きました。

その時、カメラ持参で行ったので
「え?アンタ、カメラマンなん?」と聞くと
「そうや~。んで、お前がアルバム作るんやんか」とダンナ。

「へっ??なんですとぉ~~?!まぢっすかい?!」

ダンナの従妹の結婚式の時も、撮った写真をアルバムにして贈ったことがあって、
それが案外好評だったのでした。
ウチの妹の時もたしかアルバムにしたハズ。
それ以来、あたし自身も友人達の結婚式の写真はアルバムにして
プレゼントするのが定例になってます。

が・・・しかしそれは、あたし自身も参加していたものばかり。
故に、どういう流れで式が執り行われたのか把握しての制作。
しかし今回は、一度しか会ったことのない、ほとんど面識のない
ダンナの会社の人のアルバムで・・・。
しかも参加してないからPartyの雰囲気もわからへんしぃ(汗)
どないしよう??

写真を選んで、プリントアウトして(ここまではダンナ担当)
レイアウト考えて、配置して・・・飾り付けして・・・・と
なんとかかんとか完成♪

アルバム

アルバム

アルバム

アルバム


けっこう大変だったけど・・・
やってたらだんだん楽しくなってきました(笑)

商売でも始めようかしらん?!
カメラマンつきで(爆)とはダンナ談。
ばかやろ~~。

鴨鍋

2006年11月23日 22:51

今日の夕ご飯は鴨鍋♪
鴨鍋

さっとしゃぶしゃぶで食べました。
鴨のいい出汁が出て、お汁が美味しい~~☆
最後にうどんでしめました。

鴨の脂は融点が低く、体に溜まりにくいとか。
また鴨肉には牛・豚肉等と比較して健康に良い不飽和脂肪酸が多く含まれ
コレステロール値を押さえたり、脂肪太りを防ぐんだそうな。
ダイエット中でもOKとな・・・(笑)
ま、何はともあれ美味しければそれでいいのだ!!


-------------------
人気ブログランキング参加中です。ぽちっとな。

おからクッキー

2006年11月22日 12:38

実は・・・・。今日から5連休です☆
金曜日に有休をとっていたので、4連休だったのですが
今日日直&当直の代休を割り当てられたので
意とせずに5連休になってしまいました~。

とは言ってもどこへ行く予定もないんですが。
土曜日は勉強会に行くことになってるし(涙)

食欲の秋っつうことでどうも体重増加傾向。
でも甘いものは辞められな~~い。
で、こんなもの作ってみました。
おからクッキー
  豆乳おからクッキー

元レシピはこちら↓
袋で全部モミモミ♪楽ちん♪おからクッキー by ビューティーぽて

牛乳→豆乳 砂糖→黒糖 に置き換えました。
ちょっと薄くのばしすぎたのですこ~し固いですが、
でもなかなか美味しいです。
少しで満足感アリアリ。
今度また作ろ~~っと。

焼きたて♪


-------------------
人気ブログランキング
おからクッキーでダイエット?!ぽちっとよろしく。

こちらもよろしく。 

犬以下?!

2006年11月21日 23:35

今日の職場での会話・・・。

最近のワンコやニャンコは贅沢やなあという話になり、
エサだけでなく、お洒落にもお金を使ってる人もいっぱいいるよね?と。

うんうん。たしかに・・・。
でも服着せようとは思わへんなあ・・と同僚A。
む~~ん、確かに。

で、もう1人の同僚Bが
最近雨のお散歩の時でもみんなレインコート来てるよね、と。

昔は、ゴミ袋穴開けて着せられて散歩してたワンコいっぱいいたけど
そういや最近見かけなくなったなあ。うん。

そこで、同僚A。
「え??あたし、学生時代チャリ通やったから自分がゴミ袋かぶってたで!」
「あたし、もしかして犬以下?!」

全員超爆!! でもあたしもゴミ袋かぶって雨カッパ代わりにしてた記憶が・・。

いや~~ん?!あたしもワンコ以下ですかぁ??

-------------------
人気ブログランキングワンコ以下の管理人にぽちっとよろしく(涙)

手乗りネコ

2006年11月19日 20:13

ほかほかカーペットを出してから
ずっとこの上でまったり状態。

今日もダンナの腕(手?)枕でうっとり。
 ・・・・薄目開いてますケド・・・

手乗りネコ

手乗りネコその2

手乗りネコその3

あ~~あ。甘あまですなぁ・・。

ウインナーロール

2006年11月19日 20:08

今日の朝ご飯が何にもないことに朝起きて気が付いて・・・。
お腹すいたしな~~と思いつつごそごそ。
冷凍庫に冷凍パイシートがあるのを思いだし、
ウインナーにケチャップとマヨネーズを塗り
パイシートをくるくると巻いてみました。
ういんなーろーる

ん~~、焼きたてのパイは美味しいね~~。
4つ作って、2人で完食♪

[ 続きを読む ]

だらだらな1日

2006年11月18日 23:55

夕べは夜勤。故に今朝帰宅。
朝ご飯食べてなかったので、今日は朝マックにしよう♪と
帰宅途中にマクドへ・・・。
そろそろ起きただろうダンナに電話し、
今日は2人でお外朝ご飯(笑)

ま、たまにはこんな日もいいでしょ?!

今日はダンナは会社の人の結婚式で10時過ぎには出て行ったので
1人のんびり。
夜の2次会も参加するとかで、ず~~っと1人。

何にもしたくな~~いっ。と今日は呑んだくれることに決めました。
赤ワイン開けよ~~っと☆
といっても、ボジョレではなく・・・・。
赤スパークリング
以前お取り寄せして、ずっと大事にキープしてあったうちの1本。
赤のスパークリングワインです。

あわあわ
泡がピンクでとってもキレイ。
赤のコクとベリーのフルーティな味とでと~~っても美味しい。
カマンベールチーズをかじりながら、ぐいぐいとグラスが進み
あっという間に1本開けちゃいました

いいんだ~~い。こんな日があっても。
ぐーたら主婦だから

ちなみにココで買いました。
美味しい赤スパークリングワイン
1本980円の安ワインなんだけど、これがまた激ウマなんっす。

本日の創作料理

2006年11月16日 23:39

冷蔵庫の中にず~~っと熟れたアボカドが残ってまして・・・。
同じく冷蔵庫の中で半分シワシワになりかけたプチトマトも。

なんとなく、この二つをサラダにしようと切ってボールに入れて
そうそう、冷凍室にサラダ用の小エビがあったハズとこれも
解凍して投入。
マヨネーズで和えてみて・・・。ん~マヨが足りない。
ヘルシーさを考えてヨーグルトでのばしてみた。

ん~~。トマト乾燥気味でマズそう・・。
え~いチーズぶっかけてグラタン風にしちゃえ!!

そんなノリで出来た1品
アボカドとトマトのチーズ焼き
アボカドとトマトのチーズ焼き


これがまた、ハマった。
うま~~~~い

忘れないうちに覚え書きとしてアップしました。
てきとーに作った割には、めちゃめちゃ美味しかった。
ダンナも珍しく絶賛。
これぞズボラ手抜き料理の神髄


そのレシピはこちら
アボカドとトマトのチーズ焼き by GRAPE

よろしければお試しを・・・・。

-------------------
人気ブログランキング
手抜きズボラ主婦にぽちっと1票♪

料理なんてこんなもん?!

黒ごまサンド

2006年11月15日 12:02

黒ごまサンド

今日のブランチは今朝焼いた黒ごまこっぺパンで黒ごまサンド♪
スクランブルエッグとソーセージをはさんで・・・。
あ、アスパラが冷凍庫にあったなとごそごそ。
ふと目についたプチトマトものせてみました♪
粉200gで捏ねて4分割なのでけっこうなボリュウムでした。
たべかけ


今回使った粉はコレ
リスドォル
フランスパン専用粉。
これ使ってみたくて、成城石井で見つけて思わず購入。
牛乳で捏ねたソフトフランス生地にしたのですが、
それでも皮のサクサク感は絶品でした。

黒ごまパン
クープもバッチリ
なんか久しぶりにこっぺぱんの成形、上手に出来た気がする
冷蔵庫に少しだけこしあんが残っていたので、
2個だけあんパンにしました。
お店で売ってるようなぺったんこのフランスあんパンにしたかったけど
上から押さえる天板がないので、手で押さえたら中途半端な形に・・。
黒ごまあんぱん

これは焼きたてを朝にぱくっと食べました。
皮がさくっとしてて美味しい~~っ。

リスドォル、けっこう使えそうです。
家でバゲットはかなり難関だけど(電気オーブンだし)
ソフトフランスパンなら、いい感じです。

-------------------
人気ブログランキング
胡麻でへるすぃ~♪

こちらも応援よろしくです。

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

黒グロ生活

2006年11月14日 14:52

今日明日と日直&当直の代休がたまっていたので
お休みです。
出かけようかとも思ったけど、結局家でうだうだしてます。
ま、たまにはゆっくりするのもいいかな?

最近ハマっているのが、この黒豆納豆。
少し前にコープで見つけておためし購入したのですが
これがめっちゃうまっ。
すっかりお気に入りです。
黒豆納豆
これを玄米ご飯にのっけて食べたら、めっちゃ美味しい。
辛子ではなく、ワサビが付いてたので入れたらこれまたうまっ♪



そして・・・。
COOKPADにて
GRAPEの手抜き料理アップしました。
これからすこしずつ増やしていく予定です。
昔HP上で公開していたものも、こちらに移植する予定・・・。


やっと出しました

2006年11月12日 23:05

今日は風が冷たい1日でした。
リビングのフロアマットもずっとい草のものが出ていたのですが
やっとほかほかカーペットを出しました。
え?遅すぎ??

ほかほかくーたん
出したとたん、この通り。
くーたん、アナタも寒かったのね

-------------------
人気ブログランキングほかほかくーたん☆に、ぽちっとよろしく

リビング&ダイニング家具

2006年11月12日 22:44

半年ほど前に家具を物色しに堀江に探索しに行ったのですが・・・。
もうそろそろ本格的に家具を選ぼうよと言うことになり、
再び堀江にちゃりんこ飛ばして行ってきました。
今日はもう気に入ったものがあれば、契約してこよう♪とかなりの意気込み。

以前だいたいの金額とイメージは見てあったので、
良さそうなお店のみ4~5店舗見て歩き、その中の2店舗で
購入を決めました。

まずは最初のお店でダイニングテーブル。
ダイニングテーブル
二人の食事だし、来客が大勢来たときは和室で宴会になるだろうしと
少しコンパクトな幅120cmにして部屋を広く見せようとこれに決定。

TVボード
そしてこちらがTVボード。
ダンナが一目見て気に入り即決。
写真でははっきり分かりませんが、真ん中の扉はダークなカラーガラス張り。
シンプルモダンな感じになりそうです。我が家のリビング。
ソファもいろいろ見ていたけれど、ニャンコの爪研ぎにも
対応できるものが見あたらず・・・。
ネットでめぼしいのがあるので、それに決めることになるかも?

そして写真はナシですが、キッチンボード。
こちらは手入れが楽で清潔そうなホワイトに。
置く場所が幅90cm前後しかとれないので、細身のものに。
一応、レンジと電化製品が置けるタイプのものにしました。

お店を替え2軒目で、ダイニングに置くカップボード(ロータイプ)と
その横に並べて置くあたし専用のPC机♪を購入。

ダイニングかリビングにどうしてもPCが置きたかったんですよね。
ダンナのPCは書斎(というか遊び部屋?)に置くのですが
その隣に置いてもな~~と。
レシピの検索やいろいろな調べ物をするにはやっぱり
キッチンに近い方が便利だし・・・と。
で、絶対あたし専用のミニデスク(家事机兼用)が欲しかったのです。

ココで発見してしまいました。奥行き40cmのコンパクトなPC机を♪
それと色あいが似ているカップボードも見つけ、一緒に購入。

いずれも思っていた予算よりも安く買えたので、良かったのですが
合計40万近くの出費。
ひ~~~~~っ。やっぱり高~~~~い!

帰りの道すがら、ダンナと二人で
「ほんまにエエんやろか? あたしら大丈夫なんやろか?」と
自問自答していた、ビンボー人なのでした。

-------------------
人気ブログランキング大きい買い物はドキドキするビンボー人な二人にぽちっとな。

レトロなカフェ

2006年11月11日 20:20

ウチの近所、けっこうお洒落な穴場スポットがあります。
そのなかの一つがココ

昔ながらの長屋を再生し、雑貨やさんやカフェが立ち並ぶ一角。
けっこういい感じです。
買い物のついでに、ちょっとダンナと寄り道。
カフェに入ってお茶をしました。

夜はショットバーになるみたいで、カクテルや焼酎などが
並んでいましたが、昼間は普通のカフェ。

061111_143054_M.jpg
洋梨のキャラメルタルトとカフェモカを注文。
甘さ控えめな上品な味で美味しかったっす


-------------------
人気ブログランキング

ミニ牛乳食パン

2006年11月10日 20:00

みかさんのレシピで牛乳食パンを焼きました。
お砂糖を黒糖に置き換えて・・・。
そしてミニ食パン型でちいさく4個焼きました。
一回の食べきりサイズ。とっても可愛い♪
ミニ食パン
成形も2種類作ってみました。
山食とツイストと作りましたが、小さいサイズの成形はけっこう難しいです

朝ご飯

朝ご飯はこんな感じで・・・。
焼きたての時はこのままちぎって食べましたが、
今日は真ん中で薄くスライスして軽くトーストして食べました。

このレシピはほんとに美味しいですぅ。

-------------------
人気ブログランキング
ぽちっとよろしく。

こちらも地道に頑張ってマス。

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪



Bagel & Bagel

2006年11月07日 23:25




Bagel & Bagelオリジナル・レシピ(第2集)
ずっと欲しかったのですが、昨日梅田に出たついでに
ふらっと本屋さんに寄ったら、目に入ってしまい・・・。
買ってしまいました。

1集よりも、評判がいいみたいだったので、こちらを購入。

ぺらぺらとめくると、ベーグルのアレンジがたっくさん♪
ベーグルサンドも美味しそうなのがたくさん。

これでまた楽しみがふえました。
さてどれから作ろうかな?

金消会&入居説明会

2006年11月06日 21:11

我が家もマンションを購入することになり、
建築中だった建物もほぼ完成間近です。
引き渡しの日も3月3日に決定し(実は結婚記念日だったり・・)
諸手続モロモロで混乱状態です。

今日は金銭消費賃貸契約会&お引き渡し手続き会に行ってきました。
金消会は銀行のローンの正式な契約のコト。
なので当然平日。日程は前もって知らされていたので
あたしは当直を前日に希望し、代休で行くことにし、
ダンナは仕事を抜けて来る・・・という手はずだったのですが。

「オレ、どうしても抜けられない打ち合わせが入って行かれへん」と
3日前に言い出して。
え???まぢっすか?
共有名義なので、二人行かないと契約は成立しないわけで。
電話でワケを説明すると、当日はあたし1人で必要部分を記載捺印し
後日ダンナが銀行に直接出向き、記載捺印すればいいということで
決着しました。
他にもいろんな書類(登記関係等々)に二人の実印を押さなければ
ならないところもあったのですが、後日郵送処理でOKとのこと。

で・・・1人で参加しました。
他の家族は夫婦で参加もしくはローン契約者はご主人が多いため
男性1人で参加しているなか、ひとり浮きまくり(汗)
まるで、1人寂しく家を買う独身30後半オンナの図。
ひゅるり~~~~~

入居までの説明を1人で受けて、頭パニックに。
いついつまでに書類を何通そろえろだの、幾ら幾らを
何日までにどこどこに振り込めだの、
夜勤明けのフラフラな頭には結構辛かったっす。

一通りの説明を受け、帰宅したらドロドロに眠りにつきました。
でもこれでやっと引っ越しする実感がわいてきました。

久しぶりに焼肉♪

2006年11月04日 21:52

ダンナが焼肉やきにく!!とウルサイので、
久しぶりに焼肉食べにいってきました。


ココは値段の割に肉のレベルが高いので、我が家の定番のお店です。
焼肉屋 万両 「南森町店」

んまかったっす・・・。

明日も仕事だ。頑張るぞっと。

抹茶あんパン&抹茶ミニなんデニ

2006年11月04日 15:47

今日の朝ご飯は抹茶味のパン2種。

今回初めて2次発酵を冷蔵でやってみました。
捏ね→1次発酵→成形 までを前日の夜に済ませ、冷蔵庫でゆっくりと2次発酵
翌日朝、室温にもどし足りない分の発酵をオーブンで追加。
その後焼成という流れをとりました。

特に問題なく、美味しく焼けたので、これなら朝時間がなくても
美味しい焼きたてパンが食べられます。

DSC01252.jpg
こちらはダンナのリクエストの抹茶あんぱん
あんぱん好きのダンナに良くリクエストされます。


DSC01253.jpg
そしてこちらは抹茶ミニなんデニ
黒豆ジャムを塗って巻き込んでみました。

先日のなんデニ(なんちゃってデニッシュ)の抹茶バージョン。
そして、ずっと欲しくてやっと買ったミニ食パン型で小さく焼いたので
ミニナンデニなのです。
DSC01257.jpgDSC01260.jpg
こんなに小さくてもちゃんと層になってます
大きさはケイタイと比べてもらえると良く分かると思います。
強力粉200gで捏ねてちょうど4個分。
なので4個まとめて買いました。
ちょうど食べきりサイズに焼けるので重宝しそうです。
ミニ山食に焼いても可愛いかな?

型離れも良く、すぽんと気持ちよくはずれました♪
ちなみに馬嶋屋菓子道具店で購入。

ココは安いので、ついついいろんなものを買ってしまいます。
もう一つ、ミニマフィン型を買いました。
普通のマフィン型の半分のサイズで、12個一度に焼けるタイプ。
またお菓子作り熱もヒートアップしそうな予感

DSC01256.jpg


-------------------

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

人気ブログランキング 

ブルーベリーチーズマフィン

2006年11月03日 15:22

今日の朝食は、マフィンを焼きました。
ベーコンとかチーズとかのおかず系と悩みましたが、
甘酸っぱいマフィンが食べたくなって・・・
ブルーベリーチーズマフィンにしました。

ブルーベリーチーズマフィン
なんか写真はイマイチですなあ?!
(ブルーベリーがなんか毒々しく見えるのは気のせい?)

プレーンマフィンのレシピのバターをクリームチーズに置き換え。
すこしさっぱりしすぎるかな?と思ったので10gだけバターを追加。
クリームチーズの酸味を楽しみたかったので、牛乳はすべてヨーグルトに置き換え。
砂糖は極限まで減らし、気持ちメープルシロップを追加♪

・・・とまるでお菓子作りではなく、お料理をしているかのように
レシピをいじりまくって作りました(笑)

お砂糖が少ないため、焼き色はあまり付きませんが
お味の方は・・・。最高に美味しかったです。
ブルーベリーと、クリームチーズとヨーグルトの酸味と
ほのかな生地の甘みと・・・絶妙なバランスでした。
焼きたてはふわっしっとりで、あっという間に二人で完食♪
でも、バターも砂糖も減らしたレシピなので
かなりヘルシーになってるハズ・・・。


レシピはCOOKPADにて公開中♪
 ↓
ヘルシー♪ブルーベリーチーズマフィン by GRAPE


-------------------
人気ブログランキング
マフィンで朝ご飯♪


レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

カウンターぐるぐるの理由

2006年11月01日 00:17

今日もカウンターがなぜかぐるぐると廻っています。

前回も同じことがありましたが、そのときの理由は・・・
くーたんのおちっこ盗撮ネタでした(爆)

が・・・。今回は違いますっ!!
ビックリしました。

なんとあたしが参加しているレシピブログの姉妹サイト
朝時間.jpにあたしの記事が取り上げられていました

嬉しかったので思わずスクリーンコピーしちゃいました♪


(クリックすると大きな画像がみれます)

みんなの朝ごはんレシピブログという企画で、
以前あたしがトラックバックを飛ばしたベーグルサンドが取り上げられました

きゃ~~~っ。嬉しいぞ~~っ♪




最新記事


