--年--月--日 --:--


桜あんぱん

2008年04月13日 18:15

久しぶりの更新です。
いろいろと忙しく、煩わしいことも山のように押し寄せ、
先月末から心身ともにちょっとヘタレ入ってまして。
自分でプチ鬱を自覚したほど(苦笑)
このまま仕事行けなくなったらどうしよう??と焦ったけど。

ちょっと復活してきたので、先週の花見の模様でも
アップしてみようかな?と ←遅い??

桜あんパンのちぎりパン焼いてみました。
CIMG0793.jpg


いろいろツマミはあったのだけど、ほとんど写真撮って無くて。

CIMG0791.jpg

一番美味しかったのがコレ。
スモークチーズとスモークハム。
スモークチップで1時間ほどいぶして完成。
ビールに最高でした。 

CIMG0788.jpg

CIMG0790.jpg

場所は我が家から徒歩5分ほどの河川敷。
みんな楽しそうにやってます♪


最新記事


