--年--月--日 --:--


イスが来ました

2008年08月31日 12:38

ベランダカウンターを作ったものの、
夜景を見るために、ハイカウンターにしたため
なかなか丁度いい高さのイスが無くて、いろいろ探しておりました。

じゃあ、せっかくだからこのカウンターを作ってくれた
WOODPROさんに再びお願いしてみようとメール。

高さもあり安定感や強度の問題で、検討の余地がいろいろとあるので
ちょっと時間をもらえたら試作してみますとのお返事を頂きました。

私がお願いしたのは・・・。
カウンターに丁度合う高さのイス。
高さがあるので足置きを作って欲しい。
使わないときは飾り棚になるような脚立のようなイメージで。
この3点でした。
完璧にワガママだらけのオーダーメイドです。

WOODPROの店長さんも、とりあえず会社の商品企画テーマとして
検討してみるので、確約は出来ないから他に気に入ったものがあれば
遠慮無くそちらを購入してくださいとおっしゃってくださいました。

でも・・・なかなか無いんですよねえ。
ずいぶん長いこと、イスなしで過ごしておりました。

最初のメールから1ヶ月後に試作品出来ましたとの連絡が。
ワクワクしながらメール開封し、試作品の写真を見たとたん、
思わず、胸きゅん(古っっ)でした。

ちょっと、ちょっと~~とダンナを呼び、コレコレと見せたら
ダンナもすっかりと気に入り、正式発注。

本来ならば、特注料金が発生するらしいのですが、
試作を兼ねているとのことで、かなりリーズナブルにして頂きました。

そして届いたのはこちら
[ 続きを読む ]


最新記事


