--年--月--日 --:--


今日の昼ゴハン

2009年09月30日 12:40

20090930124050
カレーライスと、フルーツ寒天、サラダ。
すっかり普通食です。

一生懸命ウロウロと体動かそうと、売店行ってみたり、屋上庭園行ってみたりしてますが、やはり運動量足りず。
まだまだ、完食はできませんが、ほぼ、8割がたは食べられるようになりました。

しかし、一年トシ取ってるぶん、去年の入院のときよりシンドイわぁ。
やっぱ、シジュウはアカンわ(涙)
みんな、口揃えてそう言うてたけど、ホンマやわ(汗)

再び…

2009年09月27日 17:44

20090927174411
切腹です(>_<)
本日術後2日目。

昨年に引き続き、またまた入院、手術となりました(^_^;)

残存する唯一の卵巣が腫れまして(超特大15センチ大)、下腹がパンパンに(汗)
あれよあれよというまに、開腹手術ということに。

まぁ、手術は無事終わり、術中の迅速病理検査でも良性とのことだったので、卵巣自体も残してもらってますv

去年の記憶も、まだしっかりあるだけに、この入院生活は精神的にちとツラいですが、まぁ回復するのが分かってるので、ノンビリと過ごすことにしますv

一番しくったのは、去年の手術の後に、生命保険の女性医療特約を解約したことだわぁ(T_T)
もうつかわへんと思ったのに、最後に残った卵巣が腫れるなんて(;_;)

遅ればせながらアップしました。

2009年09月19日 18:00

DSC_1072.jpg

約1ヶ月前に実家帰省中に撮影した滝写真
コチラにアップしました。



太陽のスフレ

2009年09月19日 17:50

お久しぶりです。
なんとか生きてます(笑)
約1ヶ月ぶりですな。
その間イロイロありましたが、たまった分を
ぼちぼちアップしまっす。


阪急百貨店、リニューアルオープンしまして。
新しい店舗は一階がスイーツ売り場になってます。
普通、デパ地下が食材売り場になってるのですが
ここは、デパイチなのだそーです。
色とりどりの美味しそうなスイーツがイッパイ♪

限定販売のものもたっくさんあって、あちこちに行列が・・・。

偶然仕事帰りに行列にならび、ゲットしてきました。




HAMONの太陽のスフレ。
ファクトリーナカタとムッシュマキノのコラボブランド。
ふっわふわのチーズスフレが1個998円。
DSC_1126.jpg

優しい甘さでおいし~~☆
店頭では、パティシエのナカタさんが手渡してくださいました。

時間限定販売なのであっという間に売り切れ。


最新記事


