--年--月--日 --:--


Windows7がやってきた。

2009年11月05日 23:37

加入していた、生命保険の医療特約の給付金が下りました。

入院日額1万円のプランで手術は内容によって
10倍、20倍、40倍とありますが、今回の手術は日額の20倍ということでした。

なので。
10日間の入院ということで、1万円x10=10万円。
プラス手術が1万円x20倍=20万円。
合計30万円が給付されました。

で、実際かかった入院費用は、高額医療費の対象になり約12万程度。
(月がまたがってしまったため、やや高くなりましたが、
同月内入院ならば、9万円程度ですんだらしい・・・・ま、仕方ないが、とほほ)

と、いうことで、約18万円程度の臨時収入がありました♪
(まあ、保険料払ってるから、当然っちゃあ、当然なんだけど)


で。で・・・・・・・。


DSC_1217.jpg

買うてまいましたぁ。Windows7。

古いバージョンのイラレやフォトショもサクサク動くし、
デジイチの写真もたくさん一度に開いても、ストレスなし。
快適です~。

データのお引っ越しも簡単に終了。
今のとこ、不具合もなく、しかも無線になったので
あっちこっちに移動させながら使っています♪

[ 続きを読む ]

ひこにゃん

2009年11月05日 23:18

DSC_1209.jpg

先日、撮影を兼ねてドライブしようと、琵琶湖方面に車を飛ばしたのですが、
急遽、「そうだ!ひこにゃんに会いに行こう♪」と途中下車。

究極のゆるキャラ、ひこにゃんと一緒に撮影会をしてきました。
ほかの写真はここにありますので、よければどうぞ。


最新記事


