--年--月--日 --:--


サイクルモード2009

2009年12月31日 21:26

いまさら・・・・。ってくらい日が経ってしまいましたが
とりあえず、アップ(笑)




自転車人にとっては年に一度の夢の祭典
サイクルモード2009大阪に行ってきました。

今回はGAKUと二人ではなく、テニスサークルのお友達
Yちゃんとゲートで待ち合わせ。
三人で廻りました。
(本当はファミリーで行っていたOくんとも現地で会えたら一緒に廻ろうと行ってたのですが
 結局は到着直後にアンカーの試乗に並んでいたOくんと一言しゃべったのみ)

Yちゃんは今年のミッドナイトエンデューロに参加して以来、自転車購入熱がヒートアップしまして。
サイクルモードでは、いろんな自転車の試乗ができるので、一緒に行ってきました。

到着したとたん、長蛇の列。
試乗のためにお目当てのブランドのブースに行けば、
人気車種はこれまた長蛇の列。

高い自転車に乗ってみたかったけど、今回は断念(涙)

あちこちのブースを見学。

CIMG0903.jpg
加圧トレーニング。ちょっと興味ありで、パンフレットゲット(笑)

CIMG0904.jpg

CIMG0905.jpg

ウエアやヘルメットなどの新作モデルの展示もありで、
なかなか楽しかったです。



年越し

2009年12月31日 18:32

20100101164758
今年はお蕎麦屋さんにて、年越しそば。

鴨南蛮、めちゃうまっ!
来年こそ、健康でいられますように(笑)


最新記事


