--年--月--日 --:--


めざせ!第2のはっちゃん

2006年06月14日 21:02

ダンナも先日ブログで書いてますが・・・・
なんと、あの今をときめくカリスマニャンコ
はっちゃん日記のはっちゃんの育ての親である写真家
八二一(はにはじめ)さんのペット写真講座
参加することになりました~~。

八二一さんは、近鉄文化センターやよみうり文化センターなどで
定期的に写真講座を開いてらっしゃり、生徒さんもたくさんいらっしゃいます。
それぞれ、みなさんBlogを持っていて、さすがお上手な写真を公開されてるんですよ。
プロのアドバイスをうけるだけでこんなに違うもんかね~~と
ふんふんと見ていたわけですが・・・。

今回、一回単発で講座を開いてくださるとのこと。
値段も1人3150円とリーズナブル。
定期的に毎週参加ってなるとキツいものがあるけど
一回講座なら、気楽に行けるんじゃないの??と
ダンナとふたりで、申し込みフォームをぽちっと押してしまいました。
(最近、思わずぽちっが多い気がするのは気のせいかちら??)

振り込み用紙と参加案内が昨日郵送されてきたので
明日にでも振り込みに行かなくっちゃ。
それと、8月5日のお休みを職場のカレンダーに確保しました(いえ~ぃ)

うちのくーたんも、第2のはっちゃんとしててれびでびゅーする日が近いかも??
あの、のび~~たれ~~具合にかけてはくーたんも決して
はっちゃんには負けてはいませんからっっ!!!

え??それって自慢になんない??
お腹のぷよぷよ具合も負けてませんから~~。

・・・ってあかんがな!それ・・・。

--------------
ランキング
くーたんダイエット頑張ってますねん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://200533.blog4.fc2.com/tb.php/194-6d4aa384
    この記事へのトラックバック

    はっちゃん

    はっちゃんはっちゃん* 日本の愛称|ニックネームの一つ。有名人では東八郎、岡八郎、たこ八郎など。* ドラゴンボールに登場する、人造人間8号の愛称。人造人間 (ドラゴンボール)を参照* 動物モデルの猫。本名は八二はっち。八二一#はっちゃんを参照。* 石



    最新記事


