--年--月--日 --:--


トイカメラ

2010年06月26日 20:00


オマケつきの本シリーズ。
今度はトイカメラが付いてきます♪
紙製のちゃっちいヤツでなく、ちゃんとしたフィルムカメラです。

が、フィルムに手を出すと、ランニングコストがぁぁっ。

と、こうやってカメラ小僧の深みにハマってゆくのだった。


コメント

  1. biwa* | URL | -

    買っちゃったんですか???

    あたしも見つけて、手に取り・・・
    一応戻して、店を出ました・・・。

    くぅ・・・、やっぱかわいいなぁ・・・。


    初・コメント残しちゃいました・・・(^。^;)

  2. グレープ | URL | -

    >biwa*さん
     初コメントありがとうございます♪

     ええ、買っちゃいました☆
     
     TVで紹介されてて、「うわ~カワイイなあ欲しい☆」と思ってたのですが、
     小さい本やではなかなか発見出来ず。
     同じくカメラヲタクのダンナくんにその話をしたところ
     手に持って帰宅してきました(笑)

     読むとこ見るとこ少ないけどね・・・・(苦笑)
     なかなかカワイイっすよ。
     とりあえず、ソラリス入れて撮影中。

     biwa*さんもいかがですか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200533.blog4.fc2.com/tb.php/780-84db0e52
この記事へのトラックバック


最新記事


