--年--月--日 --:--


似たような家。

2010年07月11日 21:36

我が家の家族構成。

ワタシ&ダンナ(GAKU)
ネコ2匹 くーにゃん(アメショ)
     こもも(スコティッシュ) ←和ネコ疑惑はあるものの・・・

一方、超人気ネコブログ「アメショっす!」の桃にゃん様宅も
夫婦二人とネコ2匹なのですが・・・。

これがまた我が家とソックリなのですよ。

銀さま
ラムさま
写真はアメショっす!より転載。

こちらアメショっす!の「銀ちゃん」と「ラムちゃん」
カワユスですな。
さすが、本にもなっている著名ネコ。貫禄満点です。


一方

DSC00152.jpg
2009_01_30 005

ウチのくーにゃんとこもも。
写真の腕の違いは置いといて・・・。

まぢ、似てると思いません???
唯一違うところといえば、銀ちゃんが♂ネコで、くーにゃんが♀ネコってことだけで。

だらだら加減もまるでソックリです。
というわけで、桃にゃん様宅の様子が気になり、
Blogを訪問するのが日課となっております(笑)


あ。もう一つソックリなとこがありました。
桃にゃんさまのプロフィール。

桃にゃん 道産子♀
      猫2匹と夫1匹飼ってます

うはは。やっぱどこも一緒なのね・・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://200533.blog4.fc2.com/tb.php/789-7776b51c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


